平成31・32年度 山鹿市建設工事等入札参加資格審査申請書(指名願)の受付について(教育委員会及び消防本部発注分を含む)

1 指名願いの受付について

 山鹿市が平成31・32年度に行う建設工事等の入札への参加希望者の資格審査申請書(指名願)について、受付を行います。

 

 受付期間…平成31年2月1日~2月28日

 提出方法…市内業者:持参のみ

      市外業者:持参又は郵送(郵送の場合2月28日当日消印有効)

 

 登録希望者は、下記ダウンロードファイルの要領・様式等を参照の上、関係書類を添付して申請書を期間内に提出してください。

 

 なお、本市は「くまもと県市町村電子入札システム」による電子入札を実施しています。電子入札に参加希望でシステム未登録の事業者は、別に掲載している電子入札システム参加準備についてを参照の上、手続きをお願いします。

2 納税証明書のオンライン請求について

 指名願申請時に添付を必要とする納税証明書は、オンライン請求が便利です。

 請求方法等は、添付ファイルを参照してください。

3 解体工事の申請について

 建設業法改正に伴う経過措置期間の終了後(平成31年5月31日以降)は、「とび・土工工事業」の建設業許可のみで解体工事の施工ができなくなります。

 これにより、山鹿市が平成31年5月31日以降に発注する解体工事の入札に参加するためには、平成31・32年度の山鹿市建設工事等入札参加資格審査申請書(指名願)において、解体工事を申請する必要があります。
 

 詳細については、添付ファイルを参照してください。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ先

防災監理課 監理契約係

電話番号:
0968-43-1113
ファックス番号:
0968-44-0373

このページについて、ご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?