山鹿市ふるさと応援寄附金(ふるさと納税)

 山鹿市は、豊富な湯量をたたえる温泉や渓谷・棚田などの豊かな自然と、装飾古墳群、山鹿灯籠まつりや八千代座などの歴史的資源を有しています。

 私たちはこれらの資源を生かし、だれもが住みやすい、魅力あふれるまちづくりを目指しています。

 今後も個性と活力に満ちた元気な山鹿づくりを進めていきたいという思いのもと、本市では「山鹿市ふるさと応援寄附金」制度を通して皆様からの応援をいただき、様々な取組を充実させていきたいと考えています。

 山鹿市出身の皆様、山鹿市にゆかりのある皆様、山鹿市を応援したいという皆様からの温かいご支援をお待ちしております。

山鹿市長 中 嶋 憲 正

 

専用ページの一時停止

 山鹿市では、インターネットでお申込み等をしていただくため、ふるさと応援寄附金の専用ページを設置しておりました。このたび、業務の調整のため、専用ページを一時停止いたします。平成29年7月に再開を予定しております。

 なお、郵送、FAX、メールによる寄附の申込みについては、引き続き受け付けます。下部のダウンロードの寄附申込書をご利用ください。

 

ご注意ください

 寄附は、山鹿市を応援していただく皆様の善意に基づく自発的なものでありますので、寄附金募集をかたっての寄附の強要や詐欺行為には十分ご注意ください。

 

 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ先

秘書政策課

TEL:
(秘書係)0968-43-1110 (政策調整係)0968-43-1112
FAX:
0968-44-0373
Mail:
hisho@city.yamaga.kumamoto.jp

このページについて、ご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?