肝いりどん通信 2017年1月号

私たち結婚しました!成婚者インタビュー

成婚14組目の夫(M)さん(42 歳)、妻(T)さん(36歳)を紹介します。

 

結婚をイメージした画像

 

  • 登録しようと思ったきっかけは?

 

夫:出会いの場をつくるために登録しました。

 

妻:なかなか出会いがなかったので、知人から肝いりどんを紹介され登録しました。

 

  • 担当肝いりどんの対応はいかがでしたか?

 

夫: 付き合いの進め方を教えてくれて、ここまで来れたので感謝しています。

 

妻: 色んなことで悩んだときも相談に乗っていただいたおかげで結婚することができ、感謝しています。

 

  • まだ登録されていない独身者(男性・女性)へ一言

 

夫: まずはいろんな人と出会い、いろんな考え方を身に付けることで自分と方向性の合う人と出会うことができると思います。

 

妻: 肝いりどんではお互いの性格や趣味などを把握したうえで、自分に合いそうな人と会わせてもらえるので、安心して出会うことができますよ!

 

 

男性担当肝いりどんよりお祝いのメッセージ

 結婚おめでとうございます。二人の笑顔を見ると本当に良かったなと思います。これからも家族を大切にしながら幸せな家庭を築いて下さい。

 

女性担当肝いりどんよりお祝いのメッセージ

 結婚おめでとうございます。とてもお似合いの二人と思います。笑顔の絶えない温かい家庭を築いてください。

 

登録をお考えの人へ

 登録を希望する人は、お近くの肝いりどんか地域生活課までお問い合わせください。登録用紙は、山鹿市ホームページからもダウンロードできます。

 

肝いりどんについての問い合わせ先

…地域生活課 ☎ 0968-43-1114

お問い合わせ先

地域生活課(移住定住相談窓口)

電話番号:
(市民総務係)0968-43-1114 (活動支援係)0968-43-1114
ファックス番号:
0968-44-0373
メールアドレス:
chiiki@city.yamaga.kumamoto.jp

このページについて、ご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?