【参考:旧様式】
介護給付費算定に係る体制届様式・提出書類(平成30年度以降版)【居宅介護支援事業者向け】
1、提出が必要な場合
体制届は原則、新たな加算等の追加や変更がある場合は届け出が必要となります。
また、加算の算定要件に該当しなくなった場合は「加算なし」で届け出が必要となります。
詳しくは、以下をご覧ください。
2、提出先・部数
提出先:長寿支援課 長寿総務係
部数:1部(事業所においても控えを1部保管しておいてください)
3、体制状況が変更の場合、提出が必要になる書類
(1)介護給付費算定に係る体制等に関する届出書(別紙3-2)
(2)体制等状況一覧表(別紙1)
▽様式については、ご参照ください。
〇中山間地域等における小規模事業所加算(規模に関する状況) 「該当」の場合
(参考様式)前年度平均利用者数算定表
〇特定事業所加算 「なし」以外の場合
(参考様式)勤務の体制及び勤務形態一覧表
(別紙10-2)特定事業所加算・ターミナルケアマネジメント加算に係る届出書
(参考様式)特定事業所加算算定要件確認表
主任介護支援専門員研修修了証の写し
〇ターミナルケアマネジメント加算 「あり」の場合
(別紙10-2)特定事業所加算・ターミナルケアマネジメント加算に係る届出書
お問い合わせ先
長寿支援課
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