「会計年度任用職員」を募集します

 令和2年4月から任用する「会計年度任用職員」を募集するにあたり、任用申込登録を受け付けます。
 この任用申込登録については、受付日から
1年間を登録期間とし、会計年度任用職員を任用する必要が生じたときに、登録していただいた方の中から条件に合う方を選考し、面接を行い任用します。

 任用定数に到達した際には連絡はしませんので、あらかじめご了承ください。

 

●申込登録期間:令和2年1月以降随時受付します。

●申し込み登録方法:山鹿市ホームページ(専用サイト)・郵送・市役所窓口(総務課)へ持参。

          (登録申請書は、山鹿市ホームページまたは市役所・各市民センターにご用意しています。)

          専用サイト(くまもと電子申請窓口よろず申請本舗s-kantan.jp/city-yamaga-kumamoto-u/offer/offerList_initDisplay.action

 

●任用期間:令和2年4月1日~令和3年3月31日(途中採用する場合もあります。)

●任用職種・職名:一覧表をご覧ください。(勤務日及び勤務時間についてはご相談承ります。)

●採用面接:任用開始予定日の1か月~2か月前に実施します。(面接日時などについては、別途ご連絡いたします。)

 

(注意)

1 全ての職種において所定労働時間を超える勤務が生じる場合があります。

2 一覧表の報酬は勤務日・勤務時間等勤務条件により変動します。

3 報酬のほか、勤務条件に応じて通勤に係る費用、期末手当、時間外報など定に基づき支給します。

4 年次有給休暇や特別休暇があります。

5 健康保険、厚生年金保険、労働者災害補償保険及び雇用保険の適用があります。

6 下に該当する方は申し込み登録ができません。

  (1) 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで、またはその執行を受けることがなくなるまでの人

  (2) 山鹿市において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない人

  (3) 人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、地方公務員法第60条から第63条までに規定する罪を犯し、刑に処せられた人

  (4) 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し

     またはこれに加入した人

  (5) 希望する職種が資格または免許を要する場合にあっては、当該資格等を取得していない人

「会計年度任用職員」は従来の臨時・非常勤職員の新たな名称です。

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ先

総務課 職員係

電話番号:
0968-43-1117
ファックス番号:
0968-44-0373
メールアドレス:
soumu@city.yamaga.kumamoto.jp

このページについて、ご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?