【ご好評につき期間延長!】

~熊本のみなさん、山鹿へ来てみらんですか~
GO TO やまが キャンペーン

山鹿市では、熊本県内にお住まいの方を対象に、宿泊キャンペーンを実施中です。
ご好評につき、今回期間を1か月間延長しました!


期間中、対象施設へ宿泊いただくと1人あたり最大5,000円割引とお土産をプレゼントいたします。
ぜひ、この機会に、自然と歴史情緒あふれる山鹿市で、心身共に癒されてはいかがでしょうか?
※各施設での設定数に上限がございます。各施設とも先着順にてご予約が設定数に達し次第、終了いたします。予めご了承ください。

 

熊本県の宿泊割引事業『くまもっと泊まろうキャンペーン』との併用ができます。
ただし、併用した割引額の合計が宿泊金額を超える場合は、差額のお支払いはいたしません。
対象施設に直接お電話にてご予約いただくか、各施設のホームページからご予約ください。
なお、「GOTOやまがキャンペーン」については、旅行代理店等からのお申込みは対象外とさせていただきます。
予めご了承ください。 
 


【GO TO やまが キャンペーン】

1 実施期間

令和2年6月1日(月)から8月31日(月)
※8月31日までにチェックインいただいた方が対象です。
※施設の休業・休館等により、実施期間が異なる場合がございます。

2 対 象

熊本県内にお住まいの方
※チェックイン時に運転免許証等、ご住所がわかるものをご提示ください。

3 予約方法

対象施設に直接お電話にてご予約いただくか、各施設の公式ホームページからご予約ください。
(施設によっては、お電話のみの対応の場合もございます)
※ご予約の際に、必ずこのキャンペーンを利用したい旨を確実にお伝えください。
※このキャンペーンが対象となる宿泊プランについては、各施設にお問合せください。
※旅行代理店等からのお申込みは対象外とさせていただきます。ご了承ください。
※お支払い方法は、現金でのお支払いにご協力ください。
※各施設とも上限がございます。ご予約が設定数に達し次第、終了いたします。ご了承ください。 

4 対象施設及び割引プラン内容

各施設によってプラン内容が異なります。
※GO TO やまが キャンペーンのバナーをクリックしてご確認ください。
※対象施設一覧はこちらから ⇒GO TO やまがキャンペーン対象施設一覧(PDF 約400KB)
※消費税・入湯税は、割引対象外となります。

5 その他

※各施設とも感染症対策を十分に取り組んで営業しておりますので、安心してご利用ください。
※今後の新型コロナウイルス感染症の状況次第によって、当キャンペーンを中断、または中止する場合があります。


GOTOキャンペーンバナー
 

お問い合わせ先

ふるさと未来総室

電話番号:
0968-41-5673
ファックス番号:
0968-43-8795
メールアドレス:
furusatomirai@city.yamaga.kumamoto.jp

このページについて、ご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?