脱コロナプレミアム商品券のご利用について

 山鹿市脱コロナプレミアム商品券をご購入いただきました皆様には、地域経済の回復支援の趣旨にご賛同いただき、誠にありがとうございます。
 さて、山鹿市では「新型コロナウイルス感染症」のクラスターが発生し、感染者が拡大傾向にあることから、7月27日に新型コロナウイルス感染症に係る市のリスクレベルが「レベル3:警報」に引き上げられ、より一層の対策強化を図ることとされております。

 新型コロナウイルスは、私たちの日常生活や社会経済活動の中で、いつ、どこで感染するのか全く予測がつかないため、これから本商品券を活用して地域経済の回復支援にご協力いただくに際しても、より細心の注意が必要となります。
 そこで、本プレミアム商品券を利用していただく際には、いわゆる「新しい生活様式」の実践に努めていただき、特に(1)身体的距離の確保・(2)マスクの着用・(3)手洗い と、3密(密集・密接・密閉)を避ける等の対策を徹底していただきますよう、お願い申し上げます。
 

 また、本プレミアム商品券により商品の販売やサービスの提供をしていただきます登録事業者の皆様にも、熊本県が示す「感染防止チェックリスト」等を活用して、これまで以上に新型コロナウイルス感染症の感染防止対策を徹底していただきますよう、重ねてお願い申し上げます。
 

 令和2年7月31日 山鹿市経済振興委員会
 

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはビューワ一覧をご覧ください。(別ウィンドウで開きます。)

お問い合わせ先

商工観光課

電話番号:
0968-43-1579
ファックス番号:
0968-43-8795
メールアドレス:
syohkan@city.yamaga.kumamoto.jp

このページについて、ご意見をお聞かせください

このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?