山鹿市では、毎月第2日曜日にマイナンバーカードを交付します。
※予約制ですので、事前に交付場所へ必ずご連絡をお願いします。
※証明書の発行や住所異動の手続きなどは行いません。マイナンバーカードの交付のみ行います。
※手続きの集中等により、システムの接続が停止するケースが全国的に発生しています。
接続が停止した場合はマイナンバーカードの交付ができない場合もありますのでご了承ください。
【交付時間】 ※午後の交付は市民課のみとなっていますのでご注意ください。
予約されず来庁された場合は交付できませんのでご注意ください。
また、予約枠に限りがあるためご希望に添えない場合もある旨ご了承ください。
・市民課 9:00~12:00、14:00~17:00
・各市民センター 9:00~12:00
【交付場所】 ※交付通知書(はがき)に交付場所が記載されていますので、確認の上、ご予約をお願いします。
・市民課 (電話番号:0968-43-1169)
・鹿北市民センター (電話番号:0968-32-3111)
・菊鹿市民センター (電話番号:0968-48-3111)
・鹿本市民センター (電話番号:0968-46-3111)
・鹿央市民センター (電話番号:0968-36-3111)
【必要書類】 ※交付通知書(はがき)と同封されている資料をご確認ください。
詳しくはご予約時のお電話にてご説明いたします。
このページについて、ご意見をお聞かせください