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介護給付費算定に係る体制届様式・提出書類【居宅介護支援事業者向け】

最終更新日:

1、提出が必要な場合

体制届は原則、新たな加算等の追加や変更がある場合は届け出が必要となります。

また、加算の算定要件に該当しなくなった場合は「加算なし」で届け出が必要となります。

詳しくは、以下をご覧ください。

 

2、提出先・部数

提出先:長寿支援課 長寿総務係

部数:1部(事業所においても控えを1部保管しておいてください)

 

3、体制状況が変更の場合、提出が必要になる書類

(1)(別紙3-2)介護給付費算定に係る体制等に関する届出書

(2)(令和6年4月5月)(別紙1-1)給付費算定に係る体制等状況一覧表(居宅介護支援)

   (令和6年6月~)(別紙1-1-2)給付費算定に係る体制等状況一覧表(居宅介護支援)

(3)その他加算の算定状況等に応じて提出が必要な書類

 

▽様式については、ご参照ください。

加算の種類 項目  必要な書類
 特定事業所加算 「加算(1)~(3)」

 1 (別紙36)特定事業所加算(1)~(3)・特定事業所医療介護連携加算・ターミナルケアマネジメント加算に係る届出書

 2 (参考様式10)従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表

 3 主任介護支援専門員研修修了証の写し

 特定事業所加算 「加算(A)」

 1 (別紙36-2)特定事業所加算(A)に係る届出書

 2 (参考様式10)従業者の勤務体制及び勤務形態一覧表

 3 主任介護支援専門員研修修了証の写し

 特定事業所医療介護連携加算 「あり」 1 (別紙36)特定事業所加算(1)~(3)・特定事業所医療介護連携加算・ターミナルケアマネジメント加算に係る届出書
 ターミナルケアマネジメント加算 「あり」 1 (別紙36)特定事業所加算(1)~(3)・特定事業所医療介護連携加算・ターミナルケアマネジメント加算に係る届出書

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