メニュー
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白

赤身 馬刺し スライスセット 約350g

最終更新日:



説明

有限会社九州食肉産業では、本場熊本でも貴重な純国産馬のみを使用しております。


馬刺しは100gずつスライスして個包装になっておりますので、お召し上がりのタイミングに合わせてご利用いただけます。


包丁いらずでご家庭で手軽に本場熊本の馬刺しの美味しさを堪能できる一品です。

今では”純国産馬肉”を扱う企業は本当に数が減少してしまいました。

”熊本と言えば馬刺し”

そう想い続けていただくためにも当社は産まれから屠畜するまでを日本国内で生活したもののみを使用することに徹し自社の販売店舗兼、食肉処理場を令和3年に新たに建設いたしました。

令和4年3月にはCODEX HACCP認証取得等製造環境の向上に日々、努めております。


馬刺しの美味しさはもちろんのこと驚くべきは付属しているオリジナルの馬刺し専用タレの圧倒的美味しさ!!


タレが残っても、魚の刺身、すき焼きの割り下、冷奴、たまごかけごはん等、幅広くご利用いただけます。
ギフトBOXに入れてお届けいたしますので贈答用にもオススメです。
 
このページに関する
お問い合わせは
(ID:1022)
ページの先頭へ
山鹿市ふるさと納税
山鹿市役所 総合戦略課 政策調整係

〒861-0592 熊本県山鹿市山鹿987-3 本庁舎3階

Copyright (c) Yamaga City. All rights reserved.