マイナンバーカード休日交付実施中!(要予約)
マイナンバーカード申請後、マイナンバーカード交付通知書(ピンクの封筒)が届いたら必ず受け取り予約をされ、速やかにカードをお受け取りください!
市民課及び各市民センターでは、平日だけでなく休日(実施日は以下のとおり。)及び木曜日時間外にもマイナンバーカードの交付を実施しています。
休日交付等もご活用いただき、出来るだけ早めのカードお受け取りにご協力ください!
【休日交付日時】
交付日 毎月第2日曜日
交付受付時間 午前9時~午前11時30分
【予約電話番号】※交付日直前の金曜日までの予約制となります。先着順となりますのでお早めに予約ください。
市民課 :0968-41-5673
鹿北市民センター:0968-32-3111
菊鹿市民センター:0968-48-3111
鹿本市民センター:0968-46-3111
鹿央市民センター:0968-36-3111