山鹿市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
目的から探す

マイナンバーカードの休日交付について

最終更新日:

マイナンバーカード休日交付実施中!(要予約)

マイナンバーカード申請後、マイナンバーカード交付通知書(ピンクの封筒)が届いたら必ず受け取り予約をされ、速やかにカードをお受け取りください!

市民課及び各市民センターでは、平日だけでなく休日(実施日は以下のとおり。)及び木曜日時間外にもマイナンバーカードの交付を実施しています。
休日交付等もご活用いただき、出来るだけ早めのカードお受け取りにご協力ください!


【休日交付日時】
 交付日    4
月7日(日曜日) 

 交付受付時間 午前9時~午前11時30分

【予約電話番号】※交付日直前の金曜日までの予約制となります。先着順となりますのでお早めに予約ください。

 市民課     :0968-41-5673
 鹿北市民センター:0968-32-3111
 菊鹿市民センター:0968-48-3111
 鹿本市民センター:0968-46-3111
※4月は鹿央市民センターでの休日交付は実施しません。











このページに関する
お問い合わせは
(ID:1231)
ページの先頭へ

法人番号:7000020432083
〒861-0592  熊本県山鹿市山鹿987-3
各課直通電話番号    
業務時間:月~金曜日 8時30分~17時15分(祝日・年末年始を除く)

Copyright (c) Yamaga City. All rights reserved.