山鹿市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
目的から探す

マイナンバーカードの休日交付について

最終更新日:

マイナンバーカード休日交付実施中!

マイナンバーカード申請後、マイナンバーカード交付通知書(ピンクの封筒)が届いたら必ず受け取り予約をされ、速やかにカードをお受け取りください!マイナポイントは、マイナンバーカード受け取り後5月末までに申請していただく必要があります。

市民課では平日だけでなく休日(実施日は以下のとおり。)及び木曜日時間外(午後7時40分まで受付)にもマイナンバーカードの交付を実施しています。


休日交付実施日 3月12日(日曜日)、18日(土曜日)※交付場所が山鹿市役所(旧山鹿市在住)の方が対象となります。
交付時間    午前9時~午前11時30分、午後1時30分~午後4時30分
予約電話番号  0968-41-5673 ※交付日前日までの予約制となります。先着順となりますのでお早めに予約ください。

休日交付等もご活用いただき、出来るだけ早めのカードお受け取りにご協力ください!


なお、交付場所が市民センター(鹿北・菊鹿・鹿本・鹿央地域に在住)の方は各市民センターへお尋ねください。

〈各市民センターお問い合わせ先〉
鹿北市民センター:0968-32-3111
菊鹿市民センター:0968-48-3111
鹿本市民センター:0968-46-3111
鹿央市民センター:0968-36-3111











このページに関する
お問い合わせは
(ID:1231)
ページの先頭へ

法人番号:7000020432083
〒861-0592  熊本県山鹿市山鹿987-3
各課直通電話番号    
業務時間:月~金曜日 8時30分~17時15分(祝日・年末年始を除く)

Copyright (c) Yamaga City. All rights reserved.