山鹿市トップへ
文字サイズ変更 拡大標準
背景色変更 青黒白
目的から探す

リンク・免責事項

最終更新日:
  •  リンクについて

 この山鹿市ホームページ( https://www.city.yamaga.kumamoto.jp )から発信するコンテンツは“リンクフリー”です。自由にURLを他のホームページ(検索エンジン等を含む)に掲載し、リンクを張っていただいてかまいません(メール等で市に承認を求めていただく必要はありません)。

 リンクはトップページに限らず、どのページに対して張っていただいてもかまいませんが、サイトのページ構成は諸事情により変更になる可能性がありますのでご了承ください。

 なお、山鹿市のホームページをリンクしている他の団体もしくは個人によるホームページの内容については、山鹿市は一切の責任を負いません。
 リンク元のホームページに記載される意見、主張、立場および見解は、山鹿市の管理下にない個々の独立した団体または個人に帰属し、山鹿市の意見、主張、立場または見解を意味するものではありません。

 

  • 免責事項

 山鹿市公式ホームページを自動翻訳サービスにより英語・中国語・韓国語・タイ語・ベトナム語・タガログ語・インドネシア語に翻訳します。

この翻訳は、他のサイトの自動翻訳サービスを利用し、日本語版「山鹿市公式ホームページ」の翻訳を機械的に行いますので、内容が100パーセント正確であるとは限りません。翻訳文によっては、本来の意味からはずれた結果になることもあります。
 このことを十分ご理解のうえ、ご利用いただきますようお願いします。

 
このページに関する
お問い合わせは
(ID:215)
ページの先頭へ

法人番号:7000020432083
〒861-0592  熊本県山鹿市山鹿987-3
各課直通電話番号    
業務時間:月~金曜日 8時30分~17時15分(祝日・年末年始を除く)

Copyright (c) Yamaga City. All rights reserved.